「ほっ」と。キャンペーン

好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
先日は お会いできて嬉し..
by mercerie at 09:32
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は上幌市庭です!

b0312135_06174988.jpg

心配していた天気も、岩見沢はくもりとの予報で安心しました(ノ´∀`*)

多少の雨ならタープもあるし、しのげると思います
ただ、夕べの雨で足元が不安なので、長靴のほうが間違いないかと。
b0312135_06180029.jpg

今回は秋らしい飴色シリーズが多いです♥
b0312135_06181085.jpg

サンマにぴったりの長皿
b0312135_06181919.jpg

しのぎの小皿も色とりどりです♪

その他に今回は多少歪みや釉だれのあるアウトレット品も通常の2~3割引で出しますよ~!使用には全く問題ありません。
中には半額のものも♥


blog、Instagramをご覧になって来た方、是非お声をかけて下さいね(*^^*)


では、岩見沢のリトルロックヒルズ「上幌市庭」でお待ちしています(*´∀`)
b0312135_06182592.jpg



by sucre-tougei | 2015-08-31 05:43 | Comments(0)

上幌市庭 ありがとうございました

岩見沢のリトルロックヒルズさんで行われたイベント「上幌市庭」
無事に初回が終了しました(ノ´∀`*)
b0312135_06392702.jpg

天気も良く、何より景色が素晴らしい場所でのイベント。素敵なお庭と建物、流れてくるライブの心地よい音楽に、一日中癒されてました(*´ω`*)
b0312135_06392924.jpg

敷地内にあるオーナーさんのご自宅。可愛い過ぎて思わずパチリ📷
ここに住みたい~
b0312135_06393246.jpg

帰りに少しお散歩しました(*^^*)何気ない場所も全て絵になる日常を忘れる異空間でした
b0312135_06393525.jpg

こちらSUCRE&kitotetoブース。
お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました
b0312135_06393729.jpg


今回も沢山の作品が皆さんの元へお嫁入り出来ました
末永く使って頂けると嬉しいです(о´∀`о)


そして実行委員のhibinoiroさんをはじめとするスタッフの皆さん、出店者の方々、今回の相方kitotetoさん、皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました♥


…そんな異空間から、ふわふわと夢見心地で帰宅したのに、玄関開けるなり息子達の「腹減ったー!」コールで一瞬で現実に引き戻されました( ̄▽ ̄;)

母ちゃん頑張ります!

上幌市庭は来月、9月20日にも開催されます!
今後もSUCREの器をよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

by sucre-tougei | 2015-08-25 06:30 | Comments(0)

明日はイベントです!

またまた前日のお知らせで失礼します💦
b0312135_09360956.jpg


明日、8月23日は岩見沢のリトルロックヒルズさんでのイベント「上幌市庭」に出店します。

ご近所の木工作家さん「kitotetoきとてと」さんと一緒です(ノ´∀`*)


私がイベントの時にいつも持って行くカッティングボードやカトラリーを作っている作家さんで、木に対する愛情がとても深く、常にその木の良さを最大限に引き出す作品作りをしている、私の尊敬する作家さんです!



今回、数は少ないですが、こんな爽やかなお皿や
b0312135_09361191.jpg


秋っぽい飴色のお皿
b0312135_09361337.jpg

レース柄のカレー皿
b0312135_09361574.jpg

定番のレース皿
b0312135_09361797.jpg

印花の丸コップなど
b0312135_09463813.jpg

まだ他にも色々と持って行きます(*^^*)

イベント会場のリトルロックヒルズさん、お庭がとっても素敵なところなので、是非ドライブがてらいらして下さいね!

お待ちしてます(*´∀`)ノ


8月23日(日) 10時~15時 入場無料
上幌市場(カミホロイチバ)

場所 リトルロックヒルズ(岩見沢市栗沢町上幌684-2)駐車場あり
b0312135_09504043.jpg

by sucre-tougei | 2015-08-22 09:27 | Comments(0)