好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
先日は お会いできて嬉し..
by mercerie at 09:32
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えべつやきもの市2015、ありがとうございました!

今年のえべつやきもの市も二日間無事に終了しました。SUCREのブースにお立ち寄りいただいて本当にありがとうございました*
b0312135_06275193.jpg

それにしても暑い暑い二日間でしたね💦
陽に照らされて、並べていたお皿が焼きたてのような熱さになり、手に取る皆さんが火傷しないかハラハラでした(>_<)


今年はいつも一緒のめばえ窯のキャサリン先生とは離れ、初めての独り立ちで不安でいっぱいでしたが、おかげ様で用意していた器はほぼ全部皆さんの元へお嫁入りすることが出来ました(*´∀`)


末永く可愛いがっていただけると嬉しいです💚


そして沢山の温かいお言葉に差し入れまで、本当にありがとうございました!
知ってるお顔を見る度に安心して心強かったですσ(*´∀`*)


インスタグラムのフォローもありがとうございます!
今後のイベント出店情報や作品も随時UPしていきますので、インスタをされてる方は@sucre613で検索してみて下さい♪(アナログ人間のため、未だ貼り付け方が分からず…ごめんなさい💦)


新しい出会いも沢山あり、皆さんのおかげでとても楽しい二日間でした!今後ともSUCREの器をどうぞよろしくお願いいたします**
b0312135_06275303.jpg










by sucre-tougei | 2015-07-14 05:54 | Comments(0)

えべつやきもの市2015

すっかりご無沙汰しておりました~💦
生きてますよ、私( ̄∇ ̄*)ゞ

最近はすっかりインスタグラムのほうばかりになっていました。インスタやられてる方は@sucre613で検索してみて下さいね!

さて、いよいよ明日、明後日とえべつやきもの市に出店します(*^^*)

今年はいつも一緒のめばえ窯のキャサリン先生とは別に一人出店になります

あ~、今から緊張で胃が痛いです(;´д`)

数は少ないですが、新作も持って行きます♪
b0312135_10044450.jpg


b0312135_10044678.jpg


b0312135_10044949.jpg


b0312135_10045196.jpg

ブースはアマチュアEゾーンの228
北洋銀行の交差点のなんと角!
b0312135_10045284.jpg


そんないい場所当たっちゃって、大丈夫か私!
…プレッシャーにやられています( ̄▽ ̄;)

飛び入りお手伝い大歓迎です(笑)

明日、明後日はかなり暑くなるそうなので、皆さん帽子と水分、そして歩きまわる気合いをお忘れなく(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、えべつやきもの市でお待ちしております!






by sucre-tougei | 2015-07-10 09:34 | Comments(2)