好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
先日は お会いできて嬉し..
by mercerie at 09:32
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニシン漬けの季節です

薪の準備も終わって、冬支度の第二段。

ニシン漬けと大根のビール漬けを仕込みました~

b0312135_9102666.jpg

ニシンだけじゃなく、タラも沢山入れるのが、美味しさの秘訣(*^^*)

出来あがりは1ヶ月後…ニシン漬けの完成を待っている間にビール漬けを食べるのがまた楽しみ♪

美味しく漬かりますように**
by sucre-tougei | 2014-11-10 09:06 | Comments(0)

問題発生!?

原因がよく解らないんだけど…只今コメントの返信が出来なくなってます。

返信しようとすると「問題が発生したため、終了します」の画面と共に強制終了しちゃう…なぜに~(/≧◇≦\)

アナログ人間、完全にお手上げです。。。

コメントしてくれたmercerieさーんっ!
いつもありがとう~♪私も会えて嬉しかったよ~明日の蚤の市も頑張ってねー!!

…聞こえたかしら( ̄▽ ̄;)

そんなmercerieさんの出店していた江別のカンフェスにて、お持ち帰りした可愛い子**
b0312135_2047592.jpg

くまちゃんの小銭入れ~♪
mercerieさんの作る作品はすごく丁寧で可愛いの。

おまけのコースターも好み。色も好き~これからの季節に大活躍すること間違いなし(^w^)

あとはエピファニーさんのアイシングクッキー!
b0312135_20572377.jpg

美味しいし、可愛いし、お手ごろ価格!
カンフェス行く度に必ず買ってきちゃいます。

mercerieさんは明日の素敵雑貨の蚤の市にも出店されます!
ケーズデンキ月寒ドームで11時から。

ちっちゃくてカワイイ編み小物を作ってる素敵な作家さんです(*^^*)

皆さん是非お出かけ下さいね!

…それにしても困りましたエキサイトさん。問題発生、早く直りますように。。。
by sucre-tougei | 2014-11-04 20:26 | Comments(2)