好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
えべつやきもの市2017.あ..
at 2017-07-13 08:45
えべつやきもの市 2017!
at 2017-07-08 05:00
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日はほっこり雑貨市です

あっという間に紅葉も終わって、気がつけば冷たい風が頬っぺたを刺すような寒さになりました。もうすっかり冬ですね!
今年も漬物に薪に畑の片付けに…と無事に冬支度も終わり、年内最後のイベントになりました。
b0312135_13491791.jpg

*ほっこり雑貨市*
11月27日(日) 11:00~15:00
旧大狩部小学校(現、ケイセイマサキ建設株式会社)
新冠町字大狩部98-1

今年も新冠にお邪魔します♪新冠と聞けば、札幌、北広島辺りからは遠いイメージですが、高速道路で途中から無料区間を利用して、ひゅーんっ!と1時間ちょいで行けちゃいます(^w^)
去年も友達とおしゃべりしながらあっという間に着いたのを覚えています。
b0312135_14090900.jpg

定番のしのぎ皿もキレイな色が出ましたよ。
b0312135_14115934.jpg

かぼちゃのスープが飲みたくて、小さいかぼちゃみたいにコロンとしたカップを作りました。
b0312135_14112334.jpg

お正月用にも使える、御影石が入ったしのぎ皿。
b0312135_14242928.jpg

箸置きもカラフルにイロイロあります。

b0312135_14060017.jpg

レースの長皿は写真以外の色も。全部で5色用意しました。
b0312135_14565604.jpg

そして!今回はご近所の木工作家、きとてとさんの作品も何点かお預かりして持って行きます(^-^)v
残念ながら、きとてとさんご本人はご家族の用事で不在ですが、私シュクルが責任を持って販売します!

丁寧に作られたカッティングボードや小物たち。
b0312135_15031982.jpg

全て一点ものなので、早い者勝ちですよ!(笑)
b0312135_15045014.jpg

他にも素敵な作家さん達の作品がいっぱいです。
今年最後のドライブを兼ねて、是非遊びにいらして下さいね!
by sucre-tougei | 2016-11-26 13:39 | Comments(1)
Commented at 2017-02-01 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。