好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
えべつやきもの市2017.あ..
at 2017-07-13 08:45
えべつやきもの市 2017!
at 2017-07-08 05:00
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えべつやきもの市でお待ちしてます♪

やきもの市の準備もだいたい終わって、後は細かい買い物と積み込みだけとなりました(*^-^*)

私にしては珍しく段取りいいのでは?いつもは夜中まで準備してたのに。ヤバイわ~明日雨降っちゃうよー💦

そして、ギリギリ今朝焼き上がったものも。

b0312135_14101452.jpg

真っ白なしのぎのプレート

b0312135_14115761.jpg

白と黒の長皿

b0312135_14131177.jpg

照り照りの飴色の長皿

b0312135_11371401.jpg

カレー皿、白バージョン♪

b0312135_14152427.jpg

色とりどりのしのぎ小皿♪

しのぎ皿も1枚ずつ違う色で揃えても楽しいですよ♪
形は同じなので重ねて収納出来ちゃいます(^w^)

今年のシュクルのブースはG-266
b0312135_14451000.jpg


江別駅から真っ直ぐ、北洋銀行に向かう途中です!

そして、なんと明日は私が普段器の委託でお世話になっている、北広島のブックカフェ「風味絶佳」の亜美さんが、1日お手伝いに来てくれます!

風味絶佳にまだ行ったことない方も、是非カワイイ亜美さんに会いに来て下さいね🎵


さらに「ブログやインスタを見たよ」とお声を掛けていただけたら、お会計から¥100お引きします!

後はお天気が心配…💦どうか明日、明後日は晴れますように。。。

[PR]
by sucre-tougei | 2016-07-08 14:01 | Comments(0)