「ほっ」と。キャンペーン

好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
先日は お会いできて嬉し..
by mercerie at 09:32
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬支度とお気に入り

色鮮やかだった家の周りの紅葉もすっかり寂しくなり…
いよいよ本格的に寒くなるみたいですね

我が家も慌てて冬支度を始めました

一番の大仕事、ストーブ用の薪割り&薪積み。
b0312135_1028548.jpg

薪を割って裏の林に放置してたら、キノコ生えてました( ̄▽ ̄;)
これって食べれるの?どーなの?
b0312135_10311486.jpg

旦那さんが運んでくれた薪をせっせと積み上げるこの作業。黙々と地味~な作業だけどテトリスのようにピタッっとはまった時の達成感が好きです(*^^*)
b0312135_10445949.jpg

とりあえず半日で小屋の半分終了!
力尽きました…身体のあちこち痛い。
後は頼んだ!息子たち~

薪積みの後は漬物の仕込みが待ってるし、我が家の冬支度はまだまだ続きます


そんな中、昨日北広島市で行われていた「キレイフェスタ」にて、ヘアーサロン緑花さんブースでkitotetoさんのカッティングボードを購入~
b0312135_11332916.jpg


以前購入したカッティングボードと一緒に並べてみたらいい感じ**
普段からガンガン使えるところがお気に入りです♪
b0312135_1114253.jpg

b0312135_1114273.jpg

早速お茶の時間に使用。お気に入りが増えてシアワセ~(*´∀`)

仕事して、家の事して、お出かけして…
我ながら充実した一日で満足、満足でした!


by sucre-tougei | 2014-10-22 10:12 | Comments(1)
Commented by mercerie at 2014-11-02 09:32 x
先日は お会いできて嬉しかったです♪
元気そうな お顔も見れて
お話しも出来たので良かったです♪
それに お買い上げもしていただいて 
ありがとうございました!!!
ホントに嬉しかったです!!!
また お会いできる日と
器作りが始まるのを楽しみにしています♪