好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

退院しました!

三男が突然の紫斑病になり、夏休み中ずっと入院していましたが、先日無事に退院してきました(*´∀`)

とはいえ再発の心配もあり、まだまだ安静を強いられていますが、自宅で家族と過ごせる事が何より嬉しくて。

今は、ついはしゃいでしまう三男を、大人しくさせるのが大変!

病院では、看護師さんや助手さん、保育士さん達にとてもお世話になりました。

入院前半は痛みでグッタリしていた三男も、だんだん元気を取り戻し…

同じ病室ですぐに仲良くなったMちゃん、Kくんと一緒に保育士さんに遊んでもらったり
b0312135_1024831.jpg

移動許可が下りたら、自分で点滴台をカラカラ押してプレイルームへ
b0312135_10281079.jpg

そして入院生活後半は、MちゃんKくんもみんな退院して、ついに私達だけに…( ̄▽ ̄;)
この頃には、入院着もすっかり板に付き、まるで牢名主のような貫禄の三男(笑)
b0312135_1035233.jpg

一時はどうなるかと、不安で不安で仕方なかったけど、無事に元気になり退院できてホッとしました(*´ー`*)

今までの生活に戻るには、まだまだ長い時間が必要ですが、焦りは禁物!
この際、私も今までのバタバタした生活を改め、息子達と今しか出来ない事を楽しみたいと思います**

家に帰って来れたので、陶芸のほうもぼちぼち再開しています。お待たせしていたお客様、今月中には完成する予定です!
ご迷惑をおかけしました(;つД`)

そして、沢山の励ましの言葉、ありがとうございました*
今後もマイペースなSUCREをよろしくお願いします!
by sucre-tougei | 2014-08-22 23:08 | Comments(4)
Commented by mercerie at 2014-08-26 09:56 x
退院おめでとうございます!!
本調子までは もう少し時間が
かかるかもしれませんが退院できて一安心ですね*
SUCREさんも疲れが溜まっていると思いますので
無理しないでくださいね!!
本当に良かったです!!
Commented by sucre-tougei at 2014-08-27 07:11
mercerieさん
ありがとう~(*´∀`)
やきもの市が終わった後で、イベント何も入れてなかったからまだ良かったけど、あちこちに迷惑かけたのが心苦しくて…

おかげ様で息子は元気に回復してます!
元気なだけに安静にするのが大変(^_^;)
落ち着いたら、遊びに来て下さいねー**
Commented by ryokka-wattuyori at 2014-09-03 13:44
こんにちは!退院おめでとう(・∀・)
大変でしたね。
息子さんも一緒に土こねこね出来るんですか??共同作品も見てみたいです♪
Commented by sucre-tougei at 2014-09-05 08:24
ryokka-wattuyoriさん
色々とご心配をかけました( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうね!
息子とコネコネ…憧れるけど、彼はじっとしてられるタイプじゃないのでどうかしら(笑)
今度、子供達集めてやってみましょうか!