好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
えべつやきもの市2017.あ..
at 2017-07-13 08:45
えべつやきもの市 2017!
at 2017-07-08 05:00
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

江別やきもの市、ありがとうございました!

お礼が遅くなりましたが、江別やきもの市の二日間が無事に終了しました。
b0312135_23104623.jpg

突然の大雨や強風に棚が倒れたり、作品に水溜まりが出来たり…とバタバタしながらの二日間でしたが、沢山のお客様にお買い上げいただき、ありがとうございました!
おかげさまで二日目の夕方には、ほぼ完売する事ができました。

今回、リピーターのお客様が多く「去年も買いました!」や「以前オーダーした者です」の有り難いお言葉に嬉しさを隠しきれず、ニヤニヤと終始頬が緩みっぱなしの怪しい私でしたが…( ̄∇ ̄*)ゞ

大好きな作家仲間さんやお友達にも会えたし、お隣のブースの方にも、とても良くしていただいて、感謝*感謝の二日間でした(*^^*)
皆さん、ありがとうございました!
b0312135_2335936.jpg


そして、こんな私SUCREに陶芸を教えてくれた「めばえ窯」のきゃさりん先生の作品達!
b0312135_0115749.jpg

私のお気に入りの可愛いお皿達。もちろん大人気で、すぐお嫁入りしてました!

無事にやきもの市も終わったので、SUCREはこれから、きゃさりん先生の下へしばらくの間、陶芸修行に通います。
いつまでかは未定ですが、その間のイベント出店はしばらくお休みする予定です。
作りたいもの、覚えたいことが山程あり、その為には私自身もっともっと勉強する必要があるので。

仕事、家事、子育て、陶芸と、二足も三足もわらじを履いている状態ですが、限られた時間の中でもこうして好きな事をやらせてもらえる環境、私の想いを理解して協力してくれる家族、特に旦那さんには本当に感謝しています**

まだまだ夢の途中ですが、五年後、十年後のなりたい自分を目指して、四十の手習い頑張ります!(笑)

イベント出店はお休みしますが、委託先は今まで通りお世話になりますので、少しずつ新作もお見せ出来ればいいな♪と思います!

*委託先*

北広島..「風味絶佳」さん

大曲..「おうちショップmayutaka 」さん

北広島..「おむすびcafe粒」さん

粒さんには、hapo. 民芸舎として、10-FEET のちえりちゃんとのコラボ作品も置いてあります(*^^*)

(未だにリンクの貼り方がよく分かりません^_^;ごめんなさい~)

今後もSUCRE のうつわをよろしくお願いします(*´∇`*)
by sucre-tougei | 2014-07-15 22:33 | Comments(3)
Commented by mercerie at 2014-07-16 09:08 x
イベントで会えなくなるのは淋しいけど
夢に向かって陶芸修行頑張って下さいね!!
パワーアップしたSUCREさんに会えるのを
楽しみにしています!!!
 
Commented by sucre-tougei at 2014-07-17 08:15
mercerieさん

大丈夫よー!イベント出店はしなくても、お客さんとして出没します!

陶芸修行も頑張る~
母ちゃんだってやれば出来る!って姿を息子達に見せたいのだ(。-∀-)

あ、まずは荒れ放題で見て見ぬフリしてた我が家の片付けからだわ~( ̄▽ ̄;)

お互い頑張ろうねー**
Commented by きょうこ at 2014-07-18 06:28 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。