好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日は江別やきもの市!

b0312135_22135287.jpg

今年は「めばえ窯&SUCRE * シュクル*」で私の先生と一緒に出店します

アマチュアFゾーンの307ブースです!
b0312135_22144767.jpg

テントに付けようと思って、デニムでガーランドを作ってみました(*^^*)
目印になるかな?
b0312135_22163150.jpg

りすの箸置きは今回初の黒×白バージョン!思ったように布目も出て、なかなか可愛いですよー
磁石付けてマグネットにしてもいいかも♪

ちょっと歪みやカタつきのある物、試作品などのアウトレット品も格安で出す予定です!

明日も明後日もいいお天気でありますように…
では江別でお待ちしてまーす**
by sucre-tougei | 2014-07-11 22:11 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2014-07-14 06:08 x
昨日、ちらっとみに行ったやきもの市で偶然、好みのお皿を見つけ1枚だけですけど購入させていただきました。
お気に入りです♡かくれ家さんも最近見つけたお店なのですが
カードがありましたがイベントに出られるのですか?
ならば行ってみたいです
Commented by mercerie at 2014-07-14 12:21 x
いつも怪しいmercerieです(笑)
やきもの市お疲れ様でした~
台風それて良かったね~
でも時々降る雨はクセモノでしたね~
私は目的のお皿が買えて良かった♪
それもラス1~♪大切にする~♡
次はどこのイベントで会えるのかな~?
次に会えるの楽しみにしてまーす♪
ではまたね~

Commented by sucre-tougei at 2014-07-14 22:46
ゆきんこさん

お買い上げ&コメントありがとうございました(*´∇`*)
気に入っていただけて嬉しいです!何よりの励みになります**
かくれ家さんのフリマは今年は出店しませんが、毎年お買い得商品いっぱいの大人気なイベントなので、是非いらして下さい!
実は、かくれ家さんのご近所さんなんです(*^^*)
今年のフリマにはお客さんとして行く予定です♪
お会い出来たらいいですねー
今後もよろしくお願いします!
Commented by sucre-tougei at 2014-07-14 23:07
mercerie さん

コメントありがとうー♪
ぜんっぜん怪しくなんかないよー!いつも素敵よ(*≧∀≦*)
大雨に強風に…と酷いお天気だったけど、風邪ひかなかったかな?
しばらくは私、陶芸修行に励む予定なので、mercerieさんの出るイベントに遊びに行きますねー(* ̄∇ ̄)ノ
またおしゃべりしましょ♪