好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 07月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
えべつやきもの市2017.あ..
at 2017-07-13 08:45
えべつやきもの市 2017!
at 2017-07-08 05:00
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました

素敵雑貨の蚤の市、無事に終了しました。
b0312135_22581751.jpg

今回も沢山のお客様にSUCREの器を手にとっていただきました!ありがとうございました

来てくださったお客様と、もっとゆっくりお話したかったのですが…バタバタで失礼しましたー(>_<)

今回、ラスト30分前に、ずっと前から気になっていた数秘術を癒し空間リンリンさんのブースで初めて受けてみました!

出た結果に驚きでしたが、鑑定結果を聞いた後で、ここ最近のモヤモヤがスッキリ晴れて、一歩踏み出す勇気を貰いました(*´∇`*)
数秘術、凄いです!機会があれば皆さんも是非受けてみて下さいね**

さて、また5月、6月の参加イベントも幾つか決まりつつあります。
詳細が分かり次第、またお知らせしますねー(今度は早めにUPします!)

お越しいただいたお客様、作家仲間の皆さん、小松さん、GRIPさん、楽しい時間をありがとうございました ♪
[PR]
by sucre-tougei | 2014-04-30 23:41 | Comments(3)
Commented by bulledesavon at 2014-05-02 17:58
わぁお!
見つけちゃいましたーー☆
先日はお疲れ様でした**
次の日筋肉痛だったのは私だけかな??笑

うつわとっても可愛いです♪
今度ゆっくり見たいな。。。
また会えるのを楽しみにしています!!
Commented by bulledesavon at 2014-05-02 17:58
あっ、お気に入りいただいちゃいましたーー♪
Commented by sucre-tougei at 2014-05-02 22:23
bulledesavon さん

わー♪見つけていただきありがとうございます(*^^*)

私は足がパンパンでした~( ̄▽ ̄;)

石鹸!すごくいいです!!アトピーの私でも肌しっとり~(〃ω〃)
もったいないから顔だけにしよう!と思ってたけど、顔洗ってるうちに我慢出来ず…全身使っちゃいました(笑)

また482114を作って欲しいです(。-∀-)