好きなものを好きなだけ。。。自宅で毎日ちまちまと作陶しています。
by SUCRE*シュクル*
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
なんかね、インスタ使えな..
by インスタでみつけられたぶぷれです^^ at 00:37
sayuさん コメント..
by sucre-tougei at 22:07
江別焼き物市でsucre..
by sayu at 13:20
気になったので、コメント..
by 通りすがりのピー助 at 21:25
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 19:05
聞こえたよ~!!! く..
by mercerie at 11:06
mercerieさん ..
by sucre-tougei at 07:30
うわ~♪ 可愛い~~~..
by mercerie at 16:32
ryokka-wattu..
by sucre-tougei at 08:24
こんにちは!退院おめでと..
by ryokka-wattuyori at 13:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はほっこり雑貨市です
at 2016-11-26 13:39
えべつやきもの市2016、あ..
at 2016-07-11 17:42
えべつやきもの市でお待ちして..
at 2016-07-08 14:01
今週末はえべつやきもの市!
at 2016-07-06 10:46
明けましておめでとうございます!
at 2016-01-02 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日間ありがとうございました

うとないフェスタ第2週目、無事に終了しました(*´∇`*)
b0312135_2056841.jpg


2日間、沢山の方に作品を手にとって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント中も偶然の懐かしい再会や人と人との繋がりに終始驚きっぱなしでしたが、手仕事をしているからこその経験、出会いがあるのだとつくづく実感しました。

hapo. 民芸舎としては二度目、今年初めてのイベント出店でした。

相方chieri ちゃんと二人で、好きな物を集めディスプレイし、好きな空間を造り、好きな作品を並べる…自己満足で良いと思っていた事に共感してもらえる喜びを今回のイベントで何度も感じました。
自身にとっての課題も見つける事が出来て、とても有り難く楽しい2日間でした!

今回、こんな素敵な機会を与えて下さったウトナイ道の駅の方々、同じく手仕事を通して沢山の刺激を与えて下さった出店者の方々、作品を気に入って下さったお客様。
そして、いつもマイペースな私を引っ張ってくれる、頼れる相方chieriちゃん。
皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
by sucre-tougei | 2014-03-10 12:57 | Comments(2)
Commented by pino at 2014-03-10 21:57 x
イベントお疲れ様でした♫
とっても素敵なブースでした〜(*´∀`*)
初日からフライングで現れてしまってゴメンなさい(^^;;
でも、素敵な作品GET出来てよかったです♡
雪が溶けたらぜひ、遊んでくださ〜い!!!
物拾いの旅に行きたいです♫
Commented by sucre-tougei at 2014-03-11 13:17
Pino ちゃん
コメントありがとう~(*^^*)
フライング大歓迎!おしゃべり出来て楽しかったー♪
それにいつも作品買ってくれてありがとう!
今度、是非ぜひ遊びに来てねー。そして拾いの旅…どこでもピンポン押しちゃいま~す(。-∀-)